LINEに請求メッセージが届く
LINE登録が完了し、施設から請求が送信されると、LINEに下記のような請求通知のメッセージが届きます。
なお、保護者様のLINEに関する各種アカウント情報(アカウント名、プロフィール画像など)、ならびにLINE登録者の本名や電話番号等につきましては、弊社及び園側では一切把握できない仕組みとなっておりますので、ご安心ください。
施設から請求が届かない場合は、施設に直接お問い合わせください。
お好きな手段で支払いが可能
以下のお支払い方法から、お好きな手段でお支払いいただけます。各決済手段の使い方はリンクをクリックしてご確認ください。
請求のイメージ
請求が修正もしくは取り消しされた場合には、再度別の通知が届きます。
請求明細もLINEから確認できる
請求書内の「請求内容の詳細を確認する」ボタンをタップすると、請求明細も確認いただけます。
ご兄弟がいらっしゃる場合には、それぞれの明細が個別に確認できます。
未払いの請求をまとめて確認できる
メニューの中にある お支払い履歴・請求を確認
を押すと、過去のお支払い履歴をまとめて確認できます。
未払いの請求がある場合は、下矢印マークを押すと支払い方法を選べます。LINEの請求メッセージを遡らなくても、まとめて支払いができます。
領収書もLINEから発行できる
お支払い完了後に届いたLINEメッセージより、そのまま領収書発行が可能です。詳細はこちらからご確認ください。