ご登録済のLINEアカウントから、新しいLINEアカウントに引き継いでenpayをご利用いただく場合、旧アカウントでのLINE登録を解除し、新しいアカウントにて再度登録していただく必要がございます。
(※携帯の機種変更された場合、携帯が故障した場合など)
以下いずれかの手順に沿って、操作を行なってください。
<旧アカウントにログインできる場合>
旧アカウント上での操作
メニューをひらく/とじる
をタップするアカウント設定
をタップし、連携中の施設をメッセージ上に表示させる- 連携解除したい施設情報に表示されている
削除する
をタップする
ここから新しいアカウント上での操作
- 「エンペイ(園の・施設のお支払いサービス)」を友だち追加する
- 「【重要】LINE登録のお願い」用紙に記載の【ID】と【パスワード】をそれぞれ入力し送信する
- お名前を確認し、内容に間違いがなければ「はい」をタップする
<旧アカウントにログインできない場合>
自身でのLINE登録解除は行えないため、施設へ登録解除を直接依頼ください。
施設側にて登録解除を行なったのち、新しいLINEアカウントで再登録を行ってください。
再登録の手順は LINEの登録方法を教えてください。 もしくは 2回目以降のLINE登録方法を教えてください。 の項目をご確認ください。