下記2点をご確認くださいませ。
- エンペイのアカウントを、ブロックや通知オフに設定していないか確認。
- ①を行っていない場合、
メニューをひらく/とじる
→お支払い履歴
の順にタップいただき、未払いの請求が表示されているか、ご確認をお願いいたします。
上記手順でも請求をご確認いただけない場合は、大変お手数ですがメニューをひらく/とじる
→お問い合わせ
の順にタップいただき、弊社問い合わせ専用LINEまで、ご連絡くださいませ。
下記2点をご確認くださいませ。
メニューをひらく/とじる
→お支払い履歴
の順にタップいただき、未払いの請求が表示されているか、ご確認をお願いいたします。上記手順でも請求をご確認いただけない場合は、大変お手数ですがメニューをひらく/とじる
→お問い合わせ
の順にタップいただき、弊社問い合わせ専用LINEまで、ご連絡くださいませ。